1. TOP
  2. ブログ
  3. パーソナルカラー診断受付中

パーソナルカラー診断受付中

前回も、

姉妹であっても

ベースが違ったり、同じであったり、

実際に診断をしてみないと

分からないことも有ります。

と、お伝えしました。

 

イエローベースなのか?

ブルーベースなのか?

 

姉妹で、持っている洋服を共有できるのか

出来ないのか。

 

それが分かっているだけでも、

お洒落の楽しみ方も違ってくると思います。

 

写真の方は、イエローベースのオータムさん。

お姉さんがイエローベースのスプリングさんなので

よく、洋服の貸し借りをされるそうです。

と言っても、お姉さんの方が

「これ貸して~。」と言って着て行かれるそうなんですよ♫

 

姉妹で、おしゃれを楽しめるのって

うらやましいですよね~。

 

いえ、お一人でも、ご兄弟でも

楽しみ方はそれぞれ。

 

実際に、パーソナルカラー診断を受けて

自信を持ったおしゃれをしてみませんか?